昨年の決意を再確認する2012年01月04日 06:43

昨年の年頭の決意…みたいなブログを読み返した

アントロで稼ぐのは無理だったが
なんとか個人出版に向けて準備は進めている
解剖学テキストの表紙については「三足屋」の森さんにお願いした
Functional Morphology の翻訳については今日中にメールを出そう

音楽は少しずつ生活に定着してきたかな
今年もたぶん大柿宅の新年会で合奏するでしょう
あとは GarageBand を少しずついじることとサイレントベースの練習だな

小説は何年ぶりかでまた書き始めたところ
ウェブページもせめて月1ぐらいは更新したい
あとはなんだっけ、ネットワークの再構築か
これはまず東葛病院の仕事を始めてから徐々に臨床医との交流を深めていきたいと存じます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takunakajo.asablo.jp/blog/2012/01/04/6277043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。